【Talkin’Dream開催報告】

2023.02.27

NEWS

2月26日(日)小橋建太プロレスラーデビュー35周年を記念した
スペシャルトークイベント『Talkin’Dream』を開催いたしました。
記念すべき第1回目のゲストは、大の小橋建太ファンで知られる
元AKB48のメンバーで、現在はタレント、女優で活躍されている倉持明日香さんでした。
倉持さんの思い出に残る小橋建太の試合の話や、かつて番組内でおこなった
『小橋の小話』を約14年振りに復活させるなど会場内常に暖かい空気感に包まれました。

その後は、二人の寄せ書きサインが入ったTシャツ抽選会や、世界に一つしかない先述で使用したスケッチブックをめぐったジャンケン大会、限定枚数販売した3Shot撮影会を開催しました。

また先日渋谷のイベントにて共演した元日本テレビアナウンサー・福澤朗さん
から同期の小橋を祝うべく素敵なお花が届きました。

次回の『Talkin’Dream』開催はいつになるのか?
ゲストは誰になるのか?
次回開催をお楽しみに♫