【小橋建太vsカイリ・セイン トークバトルin南青山】

2021.02.18

EVENT, NEWS

2/14(日)、海外最大級規模団体から凱旋帰国したカイリ・セイン選手。

これまで幾度となくトークバトルを行ってきた両者が久々に対面。

かつて小橋のタッグパートナーだったジョニー・エースと、WWE副社長を務めるジョン・ロウリネイティスが同一人物だったという衝撃の事実を知ったカイリ選手に会場は大盛り上がり。

前半のトークはあっという間に過ぎ、後半はお客さんを交えての3SHOT撮影会を開催。

当日はバレンタインということもあり、カイリ選手からバレンタインプレゼント、小橋建太からは逆バレンタインプレゼントととしてプレゼント争奪『いくぞーじゃんけん大会』も開催。

次回開催の約束をし、大盛況の内にイベントは終了となりました。