がんの子どもを守る会♦︎♦︎ご寄付♦︎♦︎

2018.06.11

OTHER

6月11日に開催しましたFortune Dream5に関するご報告

この度は、6月11日Fortune Dream 5を通じて、『がんの子どもを守る会』へご支援いただき誠にありがとうございます。下記の通りご報告致します。

この度は、がんの子どもを守る会へご支援を賜り誠にありがとうございます。お預かりしました寄付金は、がんの子どもを守る会を通じて、小児がんと闘っている患児や、その家族のために有効に使わせていただきます。
1968年の設立以来、がんの子どもを守る会は皆様からのあたたかいご支援により、小児がんに対する治療研究への助成事業、ソーシャルワーカーによる相談事業、家族の経済的負担を軽減する療養助成や小児病棟への慰問などの支援事業、遠隔地から治療に来ている家族が安心して宿泊できる宿泊施設の運営、小児がんの知識の普及・啓発事業など、多岐にわたる課題に対し総合的なサポート事業を続けております。近年、小児がんの治癒率が向上してきたとはいうものの、多くの子どもたちとその家族はまだ様々な問題を抱えているのが実情です。
がんの子どもを守る会は、小児がんの子どもたちとその家族のためにより充実した活動を続けてまいりますので、今後ともご支援の程よろしくお願い申し上げます。

公益財団法人 がんの子どもを守る会
理事長 山下公輔

『がんの子どもを守る会』HP
http://www.ccaj-found.or.jp/